ライター募集
PIKK.ME [ピクミー]

移住・留学・旅行・仕事・ワーキングホリデー。海外へ旅立つあなたへ☆
海外のリアルな情報を発信するWEBメディアPIKK.ME[ピクミー]

「アフリカ」の関連記事

思わず国境越えしたくなる!海外の国境まとめ 〜実際の国境ってどんな感じ?〜

国境越え。一度でいいからしてみたい。「国境って一体どんなものなんだろう?線とか引いてあるのかな?」海外の国境の様子を集めてみました。

様々な民族や宗教がリスペクトし合いながら生きる、アフリカの島国、モーリシャスとは?

アフリカ大陸から東側に離れた海に位置する島国「モーリシャス」。ここでは様々な民族のひとたちがリスペクトし合いながら生きる日々があります。そんなモーリシャスってどんな国?

「チョコ有名だよね?」ガーナ人が不思議に思う日本人からされる「?」な質問7選

「日本人って毎日お寿司食べてるんでしょ?いいなー!」海外でこんな質問をされることは珍しくないのですが、私たち日本人もガーナ人のみなさまにこんな質問をして困惑させている、という事実が・・・。

How much?空港からホテルまでのタクシー代で世界を知ろうin2014

空港に着いたら、まずはスーツケースを片手にホテルまで。この最初の移動手段がタクシーという方は多いはず。世界の20数か所の空港から近くの主要都市のホテルまでタクシーに乗ったときの平均価格を比較!

世界をもっと身近に!日本と海外を繋ぐWebメディア

“世界と日本がもっと近づくように・・・”PIKK.ME[ピクミー]もそんな想いから始まったひとつのメディアですが、これから海外へ行こうとされている方や、世界のことをもっと知りたい!そんな方へのオススメサイトを集めました♪

これは便利!現地語でその国のGoogle検索の結果を表示してみよう!

海外に行ったときこそ、現地の情報を知りたーい!!観光スポットやおいしいレストランなど、現地の情報を調べたいときってありませんか?今回は海外情報検索のススメについて。世界各地のGoogleを使いたいときには、ここをチェック!