ライター募集
PIKK.ME [ピクミー]

移住・留学・旅行・仕事・ワーキングホリデー。海外へ旅立つあなたへ☆
海外のリアルな情報を発信するWEBメディアPIKK.ME[ピクミー]

「イギリス」の関連記事

ルームバンド(レインボールーム)× 海外セレブ&おしゃれさんのシンプルコーディネートまとめ 〜セレブの着こなしをチェック!〜

アメリカ発☆日本でも大人気なルームバンド(レインボールーム)!海外セレブやおしゃれさんの着こなし術をまとめてみました♡

様々な民族や宗教がリスペクトし合いながら生きる、アフリカの島国、モーリシャスとは?

アフリカ大陸から東側に離れた海に位置する島国「モーリシャス」。ここでは様々な民族のひとたちがリスペクトし合いながら生きる日々があります。そんなモーリシャスってどんな国?

「海の日」をおうちで過ごすインドアなあなたにオススメのフラッシュモブ(flash mob)

「今日は“海の日”なのに、あいにくおでかけできない!」そんなあなたにお届けするちょっぴり笑えてちょっぴり泣ける動画たち。夏休み、おうちでダラダラする日もあったっていいじゃない。(笑)

編み方の簡単さが魅力のルームバンド(レインボールーム)が世界中の子供たちの間で流行中♡

アメリカをはじめ、世界中の小学生の女の子の間でいま大流行なのが「ルームバンド(レインボールーム)」。ウィリアム王子も知っている!?日本にブームが来るその前にcheck it out♡

週末のおでかけは要注意!ちょっと困ったロンドン公共交通事情

日本にいると、ついその利便性の高さに慣れてしまいがちなところもありますが、「郷に入れば郷に従え」ということで、海外の不便なところもご愛嬌♡今日は週末のロンドンのちょっと困った交通事情についてクローズアップ。

「自然」「音楽」「お酒」3拍子そろった北欧の国、スコットランドの魅力♡

自然と歴史が調和した美しい国スコットランド。素晴らしい音楽に囲まれて、美味しいお酒を飲んで、美しい自然を楽しむ。これ以上の贅沢があるでしょうか・・・。今回はそんなスコットランドの魅力をお伝えしたいと思います♪

PIKK.MEが勝手に選んだヨーロッパの“ちょっと変わった”ホテル BEST10

老舗ホテルも泊まってみたい♡でも、せっかく旅するなら一泊だけでもちょっと変わったお宿はいかが?現地のひとも「なんじゃこりゃ!?」と思うようなホテルや思わずキュンとしちゃうようなホテルまで。ヨーロッパで出逢えるちょっと変わったホテルを大特集!

「おいしいの?」なんて言わせない!イギリス料理はこんなに素敵♡

来日中のイギリス人の友人の悩み。それは、日本人から尋ねられる「イギリスのごはんって、おいしくないんでしょ?それ、ホント?」という謎の質問・・・。そもそも日本人はイギリスの料理を知ってるの??ということで、イギリスの食を知ろう!編。

How much?コカコーラの価格で世界を知ろうin2014

オーストラリアで1本$4.00(約380円)だったことに衝撃を受け「他の国ではコカコーラがいくらで売っているんだろう?」という素朴な疑問が。 各国ご出身&お住まいの皆様にご協力いただき、ご近所のスーパーやコンビニのコカコーラのお値段を比較!