ライター募集
PIKK.ME [ピクミー]

移住・留学・旅行・仕事・ワーキングホリデー。海外へ旅立つあなたへ☆
海外のリアルな情報を発信するWEBメディアPIKK.ME[ピクミー]

「オーストリア」の関連記事

思わず国境越えしたくなる!海外の国境まとめ 〜実際の国境ってどんな感じ?〜

国境越え。一度でいいからしてみたい。「国境って一体どんなものなんだろう?線とか引いてあるのかな?」海外の国境の様子を集めてみました。

EU諸国で集めたい!共通通貨「€(ユーロ)」コインのデザインは国ごとに違う!?

ヨーロッパの多くの国で使用されている共通通貨「€(ユーロ)」。同じ金額のコインでも、鋳造された国によってデザインが違うって知ってました?

PIKK.MEが勝手に選んだヨーロッパの“ちょっと変わった”ホテル BEST10

老舗ホテルも泊まってみたい♡でも、せっかく旅するなら一泊だけでもちょっと変わったお宿はいかが?現地のひとも「なんじゃこりゃ!?」と思うようなホテルや思わずキュンとしちゃうようなホテルまで。ヨーロッパで出逢えるちょっと変わったホテルを大特集!